お買い上げ〜


今日はお休み♪ ふふふ 嬉しいなあ

・・・と思ったら職場から電話が。

結局、職場へ行くハメになり、

今日の予定結構狂いました。(・Д・)チッ

んでも2時間くらいで終えて、

そのままお買い物に行ってきました。



バーゲンの時期ですがスーツが欲しくて、

あちこち見てまわったんですが、これだ!っていうのがなく。

服は買わずに化粧品を買ってきましたよ。

IPSAってとこの美容液をゲット。

疲れたりストレスがたまると肌も疲れて、

顔が暗く見えるので栄養を補う美容液を。

ついでに肌チェックもしてもらいました。

どうやら水分とかキメよりも、

血行が少々よくないからくすんで見えるらしい。

うーん、そんなことまで分かるなんてすごー。

試供品もいっぱいくれました♪ ふふふ

今日買ったのをしばらく使ってみようと思います。

果たして効果はいかほどかしら。