美技に酔いな


はい、やっちゃいましたよ。

テニスの王子様』全巻オトナ買い!!中古だけど。

バカだ私w でも読みたかったんだもーん。

全盛期を過ぎたこの時期に読み始めるのもビミョーかもしれんけど。

というわけで一気に18巻まで読みました(読みすぎ)

うほほー、結構面白いじゃないですかこれ。

テニスのルールよく知らないんですけど、これは面白いです。

しかも何だこの顔立ちのよい人たち。

友達には不二先輩がオススメって言われたんですが、

今のところで言うと私は手塚と桃先輩が好きですな。



でもこれ・・・中学生じゃないよね?(´∀`)

だって・・・・中学生に見えないんだもん。特に手塚。跡部も。

ていうかセリフがありえんww 俺様の美技に酔いなって何。

このへんはやっぱり少年マンガですな。

いやー、何か女性に人気なのも分かる気がします。暑苦しくない。



考えてみればジャンプの漫画読むの久しぶりだなー。

幽☆遊☆白書とかスラムダンク以来じゃないかしら。

がんばって残りも読み進めようっと!