テイルズがいっぱい


テイルズオブシリーズ最新作が発表されたようですね。

しかも4タイトルって。出しまくりだな。

そのうち2タイトルは既に出てるタイトルで、

PSP版リバースと、デスティニーのディレクターズカット。

・・・・ディレクターズカットって一体何なんだ。

この前リメイク版出したばっかなのに・・・!始めから出しt(略



えーと、あと2タイトルは新作ですね。

ニンテンドーDSで「テイルズオブイノセンス

Wiiで「テイルズオブシンフォニア -ラタトスクの騎士-」

・・・DSかあ。「テンペスト」がビミョーだったのでどうだろうか。

シンフォニア続編は気になると言えば気になるけどWii持ってない。


まあ、そんなわけで全体的にビミョーな感想になってしまいました(ぇー

や、まだ情報少ないから分からないけど。

私的には「アビス」がとてもよかったので、

あれくらい気合入った長編の新作が欲しいなあ。PS2または3あたりで。

ここんとこめっちゃハマるRPGがないのでどーんと来い!って感じです。