AED


最近駅とかショッピングセンターなんかでもよく見かける、

AED(自動体外式徐細動器)」ってありますよね。

あれ、入ってる箱(?)の扉開けると、

めっちゃでっかいアラーム音が鳴るんですよ。でかいんですよ、かなり。

で、今日いつも利用する駅構内で用もないのに開けてるおっちゃんがいて。

そんなにでっかい音が鳴ると思わなかったんでしょうね。

音が鳴った瞬間思いっきり扉を閉めてましたが、

激しく挙動不審でした。動揺しすぎだよおっちゃん。

てかいいオトナが用もなく触るなって。

何かイタズラで非常ベル鳴らしたコドモみたいな感じでした・・・。


その後も気になったらしく、

ちょっと離れたところから何度かAEDの方をチラ見してました。

よい子はマネしちゃだめですよ?