ストレスじゃー


中日が阪神に3連敗したのでものすごいテンション下がりました。

うぅ〜、ありえない・・・。イヤな感じです。

それでも応援はするけれど・・・でも勝つほうが嬉しいもんねえ。



加えて今日は仕事でえらい目に・・・

別の仕事やってる人の仕事のフォローで夜遅くなっちゃいました。

てかフォローするのはいいけどフォローしてくれて当然のような態度やめてくれー。

イライラする。どんだけ私の仕事がたまってると思ってんだ。

それを片付けるのにまた時間がかかるし、悪循環。



でもイライラしながらやってたらそれを見た人がお菓子くれた(笑)

なんか私、よくお菓子もらうんだよなあ。そんなに欲しそうですか?w

気にかけてくれる人がいるのはいいことですけどね。