今日、友達と沖縄料理の店でゴハン食べてきました。

チャンプルーおいしいぞー♪ 沖縄料理好きです。

てか沖縄に行きたい。綺麗なものみて癒されたいー!

・・・相当ストレスたまってるようですw



なのでかはわからないけど、こんな本買っちゃいました。


星空を歩く本 (GIFT BOOKS)

星空を歩く本 (GIFT BOOKS)


星空や星座が季節ごとに載ってたり、

月や惑星の写真が載ってたりする本です。

星は好きなんですが、こうやって本で見るのもおもしろいですね。

何より癒される・・・。青空とか海とかいろいろな本があったけど、

星がいちばんツボにはまりました。

珍しいものが載ってたりするわけじゃないけど、癒されますw

癒される本って、文章よりも写真のほうが好みかも。

あ、ちなみにこの本はビレバンで買いました。恐るべしビレバン


ああ〜、でもホントの星空も見たいなあ。

夏って山とか行くと星がとても綺麗に見えるから行ってみたいです。