あっつい


今日は休みだったんですけど、

昨日仕事が片付かなかったので午前中は仕事してきました。

ふう、暑かった。暑くて生気を吸い取られました。

こういうときに限って快晴なんですよねー。暑すぎる・・・

この前、岐阜県の多治見で40度を超えたってニュースでやってましたが

割と名古屋のあたりから近いんですよね、多治見って。

そりゃこのあたりも暑いよな・・・。



で、帰ってきた後はずっと明日からの出張の準備してました。

明日から出張なのですよ。1週間ちょっと。

行きたくなーい_| ̄|○ 暑いし苦痛だし疲れるし。

でも仕事だからしゃーないですね。がんばってきます。

しかし毎回荷物多いな私・・・。