買ったもの


そういえば今日、漫画を2冊買いました。


ツバサ(20) (講談社コミックス)

ツバサ(20) (講談社コミックス)



エンジェル・ハート 23 (BUNCH COMICS)

エンジェル・ハート 23 (BUNCH COMICS)



ツバサ20巻とエンジェル・ハート23巻です。

ネタバレするといけないからちょっと隠しときます。




ツバサはここんとこえらい展開になってますが、

相変わらずえらいことになってます。

ええ!? なんで!?? ファイー!!みたいな。

でも、19巻のほうがもっと重くて凹んだので今回は大丈夫でした。

何かね、希望がちょっとありましたね。でも凹むけど。呪いってなんだ。

四月一日との関係も気になるところですな。次に出るXXXHOLiCが楽しみだ。



エンジェル・ハートは相変わらずでした。

展開が若干お約束でも感動するもんはする。おもしろいですw

しかしダンスってw 意外なところきましたね。