DQ


突然思い立ってDQ5をやってみました(PS2)。

今度DS版が出るんですよね。何か面白い要素があれば買うかもしれないけど、

きっと買わないだろうなー・・・。

ちなみにSFC版もやったことあります。



いやー、このゲームって何回やっても思うけど、

たった一晩で2人のうちどっちを嫁にするか考えろとか

展開が刺激的過ぎませんか(笑)

幼なじみかお金持ちなお嬢様か。

・・・・・いっつも迷った挙句幼なじみにw

いやー、なんか健気だし。かわいいし。戦闘で結構役立つし。

結婚式がなかなか綺麗で好きです。



やっぱりDQは5が好きですね。新しい作品のDQ9はDSで出るようですが、

どんな感じなんだろう。やっぱり買っちゃうんだろうなー・・・。