イラッ


いま後輩が休みなんですよ。遅い夏休みで。

なので超忙しくて参りました。はぁ〜。

休みはこっちから推奨したので全然かまわないんですけど、

分かってはいても忙しいと夕方にはかなりテンション下がりますね。

最近残業時間がまた増えてきてるので困ったもんです。



そういうときに、なんか目の前でいちゃつかれるとイラっとするんですが。

おきゃくさんじゃないですよ? 職員です。

仕事中にいちゃつくな! 「ここわかんなーい」とか言うな!

「はいはい」とかいって頭なでながら教えるな!!!

うざいw プライベートでなら何してもかまわないけど、

めっちゃ忙しいときにこれをされると火を吹きそうになります(ぇ

自分の部署なら即刻注意するけど、他部署だからおおっぴらに注意できず。

ちゃんと指導しとけっての。


はあ、すっきりした( ̄▽ ̄)