休日。


今日はお休みでした。

職場の子と一緒にお買い物に行ってきましたよ。

いやー、どの店も秋−冬ものが入荷しまくってて、

あれもこれも欲しくなっちゃって大変でした。

一緒に行った子みんな服買ってましたよw

私も買いました。濃いブルーのニットのチュニック。

めっちゃかわいいんですよ♪ 買って良かったです。

他にもスカートとかいろいろ買いたかったんですけど、

iPod買ったばっかだしガマンで。うーん、服もっとほしいぜ。



その後は職場の送別会があったので行ってきました。

焼肉ですよ☆ めっちゃおいしかった♪

なんだか連日飲み会してますね、私。

昨日も今日も割と飲んでます。あはは・・・