流れが早い!


本日は勉強会でした。

仕事終わってからだったのですが、なかなか仕事終わらなくて大変やったw

何とか途中からですけど参加できたのでよかったです。


しかしまあ、勉強してもしても医療保険制度とかすぐ変わっちゃうから

時代の流れに付いていくのが大変です。

すぐ診療報酬とか医療費負担とか変わっちゃうし。

もうちょっと落ち着いてくれないもんですかねえ。


今、内閣が新しく変わって、

高齢者の医療費が来年から上がるのをストップさせるような動きがあるようで。

まあ、それでも一度国会で成立したもんを変えることはないだろうな。

他の制度で補填するのではないかという話も出てるけど

もうちょっと落ち着いた政策をしいてほしいもんです。

私のあたまが付いていけんww