Dragon


医龍2がはじまりましたね!

1も見てたので今回も見ました。う〜ん夏木マリがかっこいい♪

「シャクだけどね」っていうセリフいうとこが素敵でしたよ。


今回も手術のシーンがすごい細かいですね。

興味津々で見ました。へえ〜、ってw

ドールもバチスタも話にはよく聞くけど見たことはないんですよねー。

一回間近で見てみたいもんですw 医療従事者の性分ですかね。

てか第一話から手術の種類が多い! どんだけやるねん!みたいな。

ストーリーは相変わらずドロドロしてて面白そうですね。

また来週も見ようっと。


しかしあんな素敵な人達がいる病院ってないよね(笑)

佐々木蔵之介みたいな内科医がいたら通っちゃいますw