新曲


DAYBREAK’S BELL

DAYBREAK’S BELL



ラルクのニューシングル「DAYBREAK'S BELL」をゲットしました!

そしてエンドレスで聞いてます。ああ〜何回きいてもいい!

聞きやすいメロディーだとは思うけれど、

やっぱり結構難しい構成の曲だとは思います。

ダークだけど光も見える感じの世界観がラルクらしくていいですね。


いろんな音をひろいつつ聴いてるんですけど、

どのパートもこだわってていいですね。ドラムがとっても好きです。

今回ユッキーこだわったみたいですね。

ピアノもいい味出してます。悲しげで強い感じがします。



今回はガンダムの曲ということもあるからか戦争をイメージした詞ですね。

全体的にはちょっと昔のラルクっぽいけど、やっぱり新しい。

ラルクは進化してるんだなあと思いました。


恒例のP'UNK〜EN〜CIELは「夏の憂鬱」でした。

てかパンクじゃなくてメタル系やんw 激しいですね。

hydeさんのアレンジになってるようですが、原曲の叙情的な感じは全くなくw

おもしろい仕上がりになってました。



今回オマケがいろいろついてたんですけど、かなりガンダムですねw

ガンダムエクシアのステッカーと、00のキャラカードがついてました。

ペーパークラフトも00とコラボだしw 今回はhydeさんでした♪