CS初戦!


出張のため大阪にいってきました。

大阪といえば・・・阪神

阪神といえば・・・・今日クライマックスシリーズ初戦で、

中日と対戦するではないですか!


ケータイのストラップが思い切りドラゴンズ仕様になってるので、

ケータイ出す時はちょっと隠し気味にしてました(笑)


そんなクライマックスシリーズ第1戦ですが、

まずは1勝しました!!

出張に行きながらもケータイでチェック入れてましたw

エースの川上投手がきっちり投げて、

打撃陣もよかったですね。またまた森野選手の3ランがでましたし!

景気のよい1戦だったのではないでしょうか。

ただ、阪神もこれじゃ終わらせないでしょうから気は抜けません。

明日はテレビみて応援しよう☆



中日7−0阪神