#2『ガンダムマイスター』


ガンダム00みました。

まだ話が進んでないのでわからないことはいっぱいありますが、

おもしろいと思う、00。世間の評価がいろいろあるけど、

ガンダムが神格化されすぎてて全部が批判の対象になるから大変だな・・・

ひとつの作品としてみたらおもしろいと思うんだけど。

とりあえず感想でも。



やっとキュリオスが変形した!かっこいい♪

でもやっぱり乗ってる人のセリフがいちいち気になるw

「I have control.」とかね。

「これで稀代の殺人者・・・!」が今回の名言(?)ってことで。

前回はあまりそれぞれのキャラクターが分からなかったけれど、

ちょっと個性とか人間臭さが見えてきましたね。

てか刹那、「キラ」って言った??

何だキラって。ヤマト?(違

一体ソレスタルビーイングが何をするつもりなのかが気になるな。

きっと目的はもっと深いとこにあるような気がする。

ルイス(だっけ?)が言ってた「すごいボランティア」じゃあないだろうw


今回は最後にグラハムが出てきたときが一番おもしろいと思ったかな。

来週もまた見よう。