休日なり。


本日はお休みでした。

近々、前うちの職場にいた人が結婚するので、

お祝いを買いに行ってきました。


毎回お祝いってすごい悩むんですよねぇ。

きっとどんなのでも喜んでくれるとは思うんだけど・・・。

悩んだ結果、フォトフレームとマグカップにしてみました。

結構かわいいんですよ。MIKIMOTOのやつです。

フォトフレームは、パールがついてていい感じです(自己満足)

喜んでもらえるといいなあ。


その後本屋さんに行って思わずこれを買ってしまった↓


Cut (カット) 2007年 11月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 11月号 [雑誌]



だってー、まさかCUTでガンダム特集やると思わなかったんだもん。

どんな特集か見たかったので買っちゃいました。