興味だけある。


最近、パチンコもいろんなのがあるんですね。

てか人生で1回しかやったことないし(しかも1000円だけ使ったw)

別にパチンコに興味はないんですが・・・



ちょっと前に倖田來未のが出たじゃないですか。

あれめっちゃやってみたい・・・

くぅちゃんがいっぱい出てくるなら是非やってみたいです。

おもしろそうだしノリノリでできそう。



あと、今度「銀河英雄伝説」の台も出るんですってね!

うわーすんごいやりたい。ヤン・ウェンリーとか見たい〜!

とりあえずホームページだけ見て満足しました(笑)

英伝はめちゃハマって読んでたのでおもしろそう。



あーでも実際に行くのはちょっとねー。

パチンコ屋に行く気ないからどっかに台だけ置いてあればいいのに。

ちなみにうちの父親はパチンコでエヴァを知った人です(笑)

たまに行くらしいです。儲からないと凹んでますけどw