Vesperia


今日は仕事でした。ふぅ、疲れた。

職場に飾ってあったクリスマスツリーも片付けないと。



そういえば今日、ネットでいろいろ見てたんですけど、

テイルズオブシリーズの新タイトルが発表されましたね!

いやー、展開早いなテイルズオブシリーズ

イノセンス出たばっかなのにねぇ。

タイトルは『Tales of Vesperia』だそうです。

ヴェスペリアってどんな意味かなあ?

『vesper』は、宵の明星とか夕方とかいう意味があるけれどちょっと違うね。

ストリーミングを見たんですけど、今回は藤島デザインですね。

うーん、どんなんか楽しみです。

ハードがまだ発表されてないけど、何で出るんだろうか。

とりあえず私が持ってるハードにしてください(笑)