恐るべし


この前友達にすすめられてこれを買ったんですが。



テニスの王子様 40.5―公式ファンブック (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 40.5―公式ファンブック (ジャンプコミックス)



な・・・何これ意味分からんくらい力入ってる(笑)

割とテニスの王子様にはハマってますが、

ここまでいろいろな設定があるとは・・・・



ネタバレになるからあまり書かないほうがいいかもしれないけど・・・

私的に印象的だったのはジャッカルのお父さんが就職したってことですね。

え、失業してたんだ!?みたいな。



友達に聞くと世の中にはテニスの王子様のミュージカルとか、

アニメの声の人が歌を歌ってたりとか、ラジオやってたりとか、

テニスの王子様ってそんなにすごいんだ・・・と知りましたww

自分の想像以上でしたw



そんなわけで、その友達だけにテニプリ年賀状を送ることになりました。

で、今書いてるんですけど・・・安請け合いしたけど意外と難しい・・・

もしできたら、別館かこっちにも載せるかもしれません。多分。