忘年会


地元の友達と遊びに行ってきました。

やっぱり気兼ねなく会える友達っていいですね。楽しい。

今日は遠くに引っ越した友達も帰ってきてたので参加しました。

今年生まれた子とも会いました♪めっちゃかわええ!

生まれた翌日に会って以来のご対面です。さすがに覚えてないかw

いやあかわいかった・・・。



まずはお昼ごはんということで、パスタとピッツァを食べました。

かぶのクリームパスタすごいおいしかった☆

その後近くのカフェでコーヒーを飲んで、

一部の子はお子さまが実家に預けてあるのでそこでお別れ。

残ったメンバーでカラオケに行きました。

私はラルクのみしか歌ってません。最新アルバムの曲も歌えて満足じゃ。



そのあとは、今日仕事だった友達が合流して、ご飯食べて帰ってきました。

ふぅ、楽しかった☆

明日は美容院に行ってまいりまする。