さむー


昨日遊び疲れたのか、

今日は朝全く起きれませんでした。どんだけ寝ればいいんだ。

でもこういうときしかゆっくりできないので、

思いきりのんびり過ごしてます。


でも今日は眠いのを振り切って美容院に行きました!

そろそろ根元が黒くなってきたので、

染めました。ワントーン明るくしました。

よし、これで徐々に明るくしていこっかなー。

ほんとは金髪にしてみたい。1回。無理だけどww


しかし寒い・・・本当に寒い。

夜本屋に出かけたんですけど、あまりの寒さに、

駐車場から店の入り口まで駆け抜けました。

これは雪降りますね、絶対。てか天気予報も雪だw

明日は大みそか。寒いから何しようかなー。

あ、ちなみに大掃除は既に終わってますw