今年は・・・


みそかです。

今日は実家で、かに鍋をやりました。

やばいです、かにが美味しすぎる。締めのかに雑炊もおいしすぎる。

幸せなひと時でした。てか食べ物で幸せになりすぎだw

今年の大みそかは、こたつで梅酒飲みながら紅白見てます。

こういうのっていいですよねー、年末年始ってかんじで。



しかし今年1年、いろいろなことがあったなー。

仕事もいろいろあったというかありすぎというか。

いいかげんもう少し楽にさせてくれ・・・と思うけど、

まあ来年も同じように忙しいんだろうな(T−T)

それでも、やっぱり周りには支えてくれるひとがたくさんいて、

今年も1年が過ごせたのかなと思います。

来年もよろしくお願いします!!