仕事はじめ


はい、今日から仕事です。
明日休みだけどw だったら連休にしろーヽ(`Д´)ノ
・・・でも組織には逆らえないのです。仕方ないw



そんなわけで仕事してきたのですが・・・



やっば、やる気ない(;´Д`)



本当に今日は体が動かなかった。頭も動かなかったw
それに反して電話鳴りまくって困った!


てか、急がない用事なのに、
始業時間前に電話してくるのやめてください(>_<)

患者さんならいいけれど、業者とかねー、もう・・・
しかも、明らかにガムかみながら話してる。
この人、訪問してきてもいっつもガムかなんか口に入ってるんですよ。
噛んでなくてもミントの香りがぷんぷんするのですぐ分かる。
むちゃくちゃ失礼ですよね? もう来ないで欲しい・・・
でも来るだろうけど。しつこいから。
あぁ正月明けからイヤだイヤだ。


まぁ、とりあえずそのあたりは忘れて、
週末の休みを満喫しますw