うめ


今日はお休みでした。

この前実家に帰ってたときに、敷布団と毛布を買ってもらったんですよ。

そしたらものすごい寝心地がよくって、朝起きるのが大変です。

まあ、休みだったからいいんですけどw



ところで・・・この前実家で梅酒飲んだんですよ。

日本酒で漬けた梅酒です。

いつも蔵開きに行く酒蔵があるんですけど、

そこで梅酒を作れるっていうことで、

昨年の春すぎごろにうちの家族が作ってきたらしく。

いい頃合だったので開けたんですけど・・・・

ものっすごいおいしかった♪ なめらかで口当たりがよくて。

ロックで飲むのが最高によかったです。

今年もやるなら私も作ってみようかなぁ。