#14『決意の朝』


なんだか久々の感想だなあ。

ていうか12・13話見逃してるんです・・・早くみなきゃ。

というわけでガンダム00第14話「決意の朝」の感想を。



まずはOPが今回からかわりましたよね。ブリグリだ!

イメージがよくわからなかったけど、ちゃんとOP映像にあってました。

てか映像奇麗でした。使い回しじゃないし。さすがです。

それ以外の感想は↓で。




何がいちばん印象的だったかって、

やっぱりコーラサワー君だと思います。キター!って思ったw

2度もぶった!ってアムロかw

しかも殴られたくせに喜んでるし!そっかー君はMだったんだな(オイ

期待を裏切らない彼は最高です。これからも期待です(笑)



ストーリーのほうは、遂に大規模なガンダム鹵獲作戦に出そうな雰囲気で、

ちょっとドキドキしますね。一体どうなるのか・・・

アリーも出てきたことだし、また刹那と戦うことになりそうです。

それにしても姫様のとこに侵入する刹那とかどうなのか・・・。

てか姫様の部屋なのに簡単に侵入させすぎ!

そしてどこにエクシアおいといたんだw


なんとなく、ずっとマイスターの4人が一緒に戦うようには思えないですね。

そろそろ1人くらいは外れそう。

一時的かどうかはわからないけど・・・ティエリアとかね。


あと思った些細なことですが・・・

アレルヤの「ご無礼」がちょっとウケたw なんかかわいらしいw

・あの水着なんとかならんか・・・特に赤白のストライプ!どこに売ってるんだw

・ビリーさん機密情報漏らしすぎです。

・ルイスの言動がひどいw



あと、EDは何故あんなにのんびりした雰囲気なんだろうw

ロックオンが刹那の髪カットって・・・。