おめでとう。


今日は友達の結婚式に行ってきました!

わたしってよく結婚式に出ているらしく、

周りからは「また!?多いね!」ってよく言われます。

自覚なかったけどそんなものなのかなあ??

普通くらいだと思ってたけどw


そんなわけで行ってきた結婚式。

新婦が中学からの友達なわけですが、

あの・・・スライドで昔の写真とか映すのありますよね。

あれにもれなく私や一緒に来てた友人が出て、

「ぎゃー!!」ってなりましたw 若すぎる・・・!!


式のほうはとっても楽しかったです。友達すんごい綺麗でした。

今回は着物で行ってみました。

普段滅多に着ないのでたまにはね。



引き出物でカタログギフトをいただいたんですけど、

毎回毎回このギフト、すんごい悩む・・・。

ちょっといつもいただくのと違った感じのカタログで、

食べ物(かにとか肉とか)やらエステやら、

いろんなものが載ってました。でも決められない・・・

結局今回も悩みまくるんだろうなあと思いますww