ゆ・・・!


今日はほんっと忙しくって参った。

そしてトラブル続出。月曜日なのになんでだー!

切なくなったのでとりあえず(?)ジャンプを読みました。

勿論テニスの王子様を。やっぱり思わず感想書いちゃいます(笑)

以下ネタバレは気にしていません。




リョーマと幸村部長の試合は続きますが、

今回はちらっと幸村が入院したときのシーンが出てきました。

しかしあの医師、患者に聞かれそうなところで

「もうテニスは無理」とか言うなw

病状説明のときに面と向かって告知するのはあってもねえ。

医療従事者としてこれはいただけないですなぁ。

でもあれから復帰したってことは相当リハビリしたんでしょうね。

全国大会が始まる前に立海の柳生が海堂に、幸村のことを

「今は必死にリハビリしています」って言ってたけど

手術後は体力も筋力も落ちるから大変だったんだろうなーと。

何か細かいところ見過ぎですか?w



で、試合のほうなんですが・・・

リョーマの潜在能力はものすごいですが、幸村も黙ってはいないだろう。

最後で幸村の反撃の予感がしましたね。

どうなったんだろうあれ?

何もしてない感じに見えたんですけど、

リョーマの打球はとんでもない方向に飛んで行っちゃったし、

リョーマ流血してるし! どうなったんだ。

いやあ〜、神の子(幸村)こえぇぇぇ!

人1人くらい死ぬんじゃないかと思わせるこの展開・・・。



てかこの前テニプリ1巻から読み返してみたんですが、

初期の方、みんな普通のテニスしてますね(笑)

一体いつから超人的になったのかw

ランキング戦が結構熱くておもしろかったです。