2日目!


今日は仕事休みでした。

昨日暴れすぎたからか、ものっすごい爆睡しましたw

でも今日もライブに行くのでテンションは上がりっぱなしです。



少し早めに家を出て、名古屋駅周辺をウロウロしてました。

かわいい服とか靴とかいっぱいあったんですけど、

ライブが楽しみすぎて落ち着いて見れなかったw

傍からみたら挙動不審だったかもしれませんw



そんな感じでウロウロしつつ、なにげにカバンも買いつつw

今日もガイシホールへ行ってきました。



昨日とは少しセットリストが違ってたんですけど、

今日もやっぱりよかった!かっこよすぎた。

hydeさんの声がよすぎてまたクラクラっときましたww

はああ、行ってよかった・・・感動しました。



ライブが終わって腑抜けになるかと思いましたが、

4月にNew Single(DRINK IT DOWN)とDVDも出るし、

6月にはライブがまたあるらしいので行けるといいな!!

ラルクばんざーい!