シアキス!


行ってきました!

L’Arc〜en〜Cielのライブツアー「THEATER OF KISS」へ!!

ガイシホール2daysの1日目だったんですけど、

この日を本当に楽しみにしていました。



今日はスタンド席で結構遠くだったんですが、

ガイシホールはそんなに広くはないので全体がよく見渡せました。

ああああやばい、カッコよすぎる!

アルバム「KISS」の曲もあり、昔の曲もあり、

すっごい楽しかったです。

hydeさんの「チューしようぜ!」にクラッと来たw

名古屋弁もなんかかわいかったですww



終始テンション上がりっぱなしで、

飛び跳ねまくってたのですごい疲労感w

でも楽しすぎたので気分は最高です!!

明日も張り切っていってきます!