旅2。


東京2日目。

昨日とはうってかわっていい天気でした。

これはお出かけ日和・・・・だったんですけど

何故か友人宅でwiiやってました(笑)

大乱闘スマッシュブラザーズっていうゲームが最近出たんですけど

初めてやりました。すっごいなこれ、おもしろい。

正直こういうジャンルは苦手なんですけど、

(いまだにスーパーマリオクリアできないし)

それでも扱いが慣れたらおもしろい。楽しかったw



さんざんスマブラやってからは、浅草をぶらぶらしました。

浅草って雰囲気が独特でいいですね。雷門も見れて満足。

雷門横の交番にさりげなくいるピーポー君の表情が忘れられないw

なんかもう・・・目がどこ見てるか分かんなかったw



疲れたけどとっても楽しかったです。

明日はゆっくりしよう。明後日出張だし(;´Д`)