覚醒。


毎度毎度、ついつい見てしまうジャンプ。

今週もちゃんと読みました。テニプリを。




なんかここしばらく神の子の恐ろしさばっか印象的でしたけど

五感を失った状態でそれでも続けようとするリョーマ

テニスが辛いと思った次の瞬間、思い出したように

「テニスって楽しいじゃん」発言。

そういえばリョーマってテニスするとき楽しそうですよねえ。

勝つことも大事だけど。

幸村の「誰もがテニスするのを嫌になるのに」発言を見て、

彼は本当にテニスを楽しんでいるのかちょっと疑問でした。

勝ちしか許されない立海の部長という責任は重いけれど、

相手を負かすことが最優先になるのって、何か・・・。

その後の「やはりキミは危険すぎる」っていうのがまた恐ろしいw

何だかリョーマも最後には覚醒してたのですが、

もうリョーマも幸村もお互い危ない!

むしろ見てる周りの人達が逃げた方がいいのではないかと思ったw

いよいよ展開が終盤に来たような気がします。



・・・ちょっと思ったんですが、

「五感を失う」ってことは動くのもできないはずなんですけど

そこは何でしょうね?うーん・・・・

「天衣無縫の極み」を会得しかけてるからかな?

それなら納得かも。