#19『絆』



ガンダム00第19話『絆』を見ました。

いつも思うけどハロ欲しい。




今回はなかなか熱かったですね。

刹那とティエリアがフォーメーション使って戦うのが

またカッコよかった!

でもナドレ即出てきてびっくりした。

あんな機能があったのですね。

素朴な疑問だけど、ナドレになった後パーツはどうやって戻るんだろう。



しかしルイスが沙慈に『沙慈が夢を叶えることが私の夢』

って言ったシーン泣けた・・・

あの2人、あれからどうなるんだろう? ああああ切ない



トリニティとの戦いの後、ロックオンが刹那へ過去を話しますが

あのテロが刹那のいた組織が起こしたものだとは何という運命。

刹那、また『俺がガンダムだ』発言したー!

しかも・・・

ロックオン『お前はとんでもないガンダムバカだ』

刹那『ありがとう、最高の褒め言葉だ』

・・・の会話にちょっと笑った。相当ガンダム好きだな刹那。

ティエリアの『これが人間か』発言も不思議ですね。

なんか微笑んだのがいい味出してました。

アレルヤも参加できたらよかったのに。



最後に何だか気になる施設?が出てきましたけど、

あれなんだろう。いろいろ怪しくて気になるー!