充実。



きのうから友達が泊まりに来てたのですが、

昨晩は久々に家で飲みました。梅酒がおいしい。

こたつに入ってテレビ見ながらしゃべりながらっていいですよね。

いい感じにできあがって2人とも爆睡でした(笑)



で、今日は愛知県美術館でやってた『日展』に行ってきました。

日展初めてだ。いつも行きたいなあって思ってたんですよね。

日本画、洋画、彫刻、工芸などなど、いろんな作品がありました。

いろんな人の、いろんな感性による、いろんな作品を見て、

とてもいい教養になりました。表現するのってすごいことですね。

全く気にしない日常も、絵にすることで新しい発見になるなと。

まあ、中には今一つよく分からない作品もありましたが、

そのへんは私の感性の問題ですかね(笑)

ずっと「きれいだねえ」ばっか言ってましたw

でも、見に来てたどこかのおっちゃんが「よくわからんなぁこれ」

って言いながら見ててちょっと安心しましたww



その後は何故だかカラオケに流れて、

おのおの好きなアーティストのみ歌ってましたw

当然私はラルクなわけですが。

あまりにテンション上がって途中からずっと立って歌ってましたw

あー何度行ってもカラオケはいい!いつかヒトカラしてみたい・・・!



そんな感じで遊びまくって帰ってきました。充実してたなあ。

あー楽しかった!また思い切り遊ぼう♪