サ○ヤ人?



今日はテニプリの感想も絵日記にしてみたんですが

何も見ず描いたので間違いだらけな気がします。

ごめん神の子。




前回のラストで何かが覚醒したリョーマでしたが

何? 何?? スーパーサ○ヤ人!?

何だか目の色が変わったし何より髪型が違う・・・!

若干立ってますよね、髪。

そして目では追いきれない速さのサーブで皆が驚愕。

スロー再生でしか確認できないなんて・・・ありえん。

益々すごいことになってきてますね。

私としてはここで神の子にもうひと反撃してほしいです。



でもこれ、天衣無縫の極みってことでいいのかしら?

次回に南次郎あたりが「違う」とか言い出さないかしら。

気になるー、一体何なんだこれは。