まだまだ!



初めてリョーマかきました。難しい・・・

今週もきましたジャンプ発売日。

というわけでテニプリ感想。




前回、これが天衣無縫の極み!?とか言ってましたが

南次郎がやってきて『天衣無縫の極みなんてない』発言。

ええ!?そうなの??

でもちょっと前回の予想が当たってしまった。

テニスを純粋に楽しんでいることが天衣無縫だとか語ってました。



で、覚醒しっぱなしなリョーマですが。

遂に新技出ましたね!『サムライドライブ』かっこいい!

ドライブ続きで最後にサムライドライブとは。

てかネット端の部分に当ててボールが真っ二つに割れるってオイ!

どんだけ力あるんですかこの中学生。



でも、幸村部長もやっぱり強いですよ。反撃してるし・・・!

自分は今まで勝つことにこだわってきたのに、

目の前の敵はテニスを楽しんでいる・・・

そんな光景を決して信じようとしない幸村。

勝つことが全ての立海にとっては受け入れがたいのでしょうか。

ただ幸村も並みの精神力の持ち主じゃないようです。

そんな幸村部長はとても素敵です・・・が



サムライドライブで2つに割れたボールを両方とも返したぞ!?

一瞬幸村が分裂したかと思った・・・菊丸!?w

次回は割れたボールでラリー続けるんでしょうか。

うーん、超人的だけどやっぱり熱いなテニプリ