Final


遂に来ましたテニプリ最終回!

ウワサには聞いてたけど本当だったのか。

一体どんなエンディングを迎えるのか・・・

以下感想。ネタバレは気にしてません。






・・・前回幸村が返した2つに割れたボールを、

さらにリョーマ返しちゃったよ(((゚Д゚)))

ありえないですね。本当にありえないですね。

最後まで予測不能な展開でした。すごい決勝戦でした。

しかしあの歌は何なんだ。何なんだあの歌は。

試合終わってずっと歌が流れてましたよ、しかも許斐先生作詞ですよ。

正確にはずっとセリフでなく歌詞が出てたんですけど。

あの曲売ってるんだろーか? 買わないけど(オイ

この表現方法に脱帽です。恐るべしテニプリ

他に印象深いとこといえば、手塚が微笑んでましたね・・・!

レアだ。てか初めてだ。



そして全国大会は終了し、青学が優勝。

今回は立海も盾もらってましたね。関東大会では拒否してたけど。

その後についてもちらっと出てました。

てかマムシが部長!? めっちゃ怖いぃぃぃ!!!

しかもリョーマアメリカに行ったんですね。留学?引っ越し?

よく分かりませんが若干背が伸びてたような気がします。気のせい?

最後にカラーってのがよかったです。あーおもしろかった。

連載が終わったのは寂しいですけどね。

楽しいひとときをありがとうございました。



あと、今回一番印象に残ったのが真田。

途中叫んだのが申し訳ないけど笑えてしまった。



幸村ぁ、勝たんかー!! ってあなた。

最後まで笑わせてくれる・・・w 最高です真田。