41


テニスの王子様 41 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 41 (ジャンプコミックス)


テニスの王子様の41巻を読みました。

あれ、表紙・・・この前のジャンプの表紙やん。

あの超サイヤ人的なあのときのですよね。

ジャンプのほうで呼んでたのでストーリーは知ってますが

やっぱり何回読んでも面白いです。

神の子登場シーンがやっぱり怖い・・・

人が何人か倒れるんじゃないかと本当に思いました(笑)



そういえばこの前テニプリは最終回を迎えたけど、

私の周囲で読んでる人の誰もがあの歌に度肝を抜かれてました。

流石というか予想外というか何と言うか。

うーん、今一度読み返してみたけどやっぱり笑ってしまう。

ごめんなさいw