休み


今日は休みでした。

平日じゃないと確定申告の会場に行けなかったので、

休み取って行ってきましたよ。

特に今の仕事以外に収入があるわけでもないんですけど、

申告しなきゃいけないのがあったのですよ。

PCでもできたのでそちらを選んだんですが、

係の人も丁寧に教えてくれたおかげで結構手続きは楽でしたw



その後は美容院へ行きました。

もー伸びたのが気になってうっとおしくなってきたので

久々にボブからショートにしました。

そしてカラーもやってめっちゃすっきり。

今回ワントーン明るくしたんですけど、お気に入りです。

また周りからは「もう切ったの!?」って言われそうだな。

いいんだよまた伸びるから( ̄▽ ̄)