カオス


今日は昼からカラオケ→飲み会→カラオケという1日になりました。

最初のカラオケは元々行く予定で行ってきたんですけど

私はラルクを、一緒に行った2人は2人の好きな曲のみを歌うという

なかなかディープなかんじでした(笑)



その後の飲み会は職場のなんですが、

カラオケ行った2人も行く予定だったので皆で行ってきました。

いやー、酔った大人達の集まりって大変です( ̄▽ ̄)

からむわセクハラだわ、何だかもう、カオスでした(苦笑)

最後に行ったカラオケは、この飲み会の2次会です。

酔っ払いしかいないというか私と後輩以外全員男という微妙なバランスw

くぅちゃん2曲くらい歌ってきました。あとラルクも2曲ほど。

結構ラルク知ってるー!って人がいて嬉しかったけどw

そんな感じでお酒飲みましたが全く酔いませんでした(笑)

どんなんだ。