キーワード


このブログ、ブログペットアクセス解析ができるんですけど

あんまりしょっちゅうは見てません。

で、久々に見てみたんですが、

これ見てると結構おもしろいですね。



どんな検索ワードでこのブログに飛んできたか見てたんですけど、

最近の傾向として、多いのはまず「vesperia」ですね。

テイルズの新作である、テイルズオブヴェスペリアのことですね。

この言葉の意味を調べて来られる方が多いようです。

・・・・何も書いてないですけど(^^ゞ



つぎに多いのが「ドラゴンボール」です。

携帯電話のメニュー画面などをカスタマイズできる、

「カスタモ」っていうのがあるんですけど・・・

以前、期間限定でSoftbankから無料ダウンロードできたんですよね。

その記事が検索でヒットしてるようです。



また多いのが「テニスの王子様」の関係です。

テニプリ」とか「リョーマ」とかいう単語はもちろん、

キャラのセリフとかもありました。「テニスって楽しいじゃん」とか。

あとは「神の子」「サムライドライブ」などなど。



あとはここ最近とっても多い「ガンダム00」関係ですね。

しかも多いのは「コーラサワー」・・・流石だスペシャル様。

相当コーラサワー大好きな人が多いみたいですw




こうやって調べてると結構おもしろいですねえ。

また気が向いたら調べてみます。