#22『トランザム』


ガンダム00第22話『トランザム』の感想です。

毎週毎週内容が濃くてつい2回見てしまいます。




前回コーラサワーの攻撃からティエリアを庇い負傷したロックオン。

とりあえずは無事でよかったですが・・・利き目が・・・。

でも、自分の治療よりも仲間のことを気遣うのがすごい。

ソレスタルビーイングに沈黙はない!がよかった。


いろいろ思ったので今回は箇条書きにします。


・やっぱりフラッグにGNドライブつけるんだ。
 先週1機足りない分はやっぱここにあったのね。どんな性能に?

・グラハムさん「我慢弱い」って表現変w

ティエリアを励ますロックオン兄さん素敵。

・沙慈『やられちゃえよ、ガンダム・・・!』って・・・
 早く立ち直れるといいけどなあ。

ガンダム掃討作戦をテレビ中継するとは・・・。
 それもある意味パフォーマンスなんだろうか。

・GNアームズも大気圏突入できるんだ。

・ミハエルとヨハン・・・!!あっさりすぎる(;´Д`)
 やってきたことはあれだけどこの最期は流石に悲しいな

・アリーをスローネへ派遣したスポンサーはアレハンドロかな?
 「最後の余興」とか言ってたし。

・ネーナは今後どうするんだろう?

イオリアすごい・・・!
 彼は本当に心から戦争根絶を求めているのか、それとも?

・TRANS-AMシステムすごすぎ・・・!覚醒するシーン鳥肌もんでした。

・あの医者の髪型とサングラスにビックリ。



いやー、本当に30分間目が離せない展開です。

そして刹那が一番純粋で芯が強いと思いました。さすが主人公。

トランザムシステムは他の3機にもついてるんですよね?

どんなに強くなるんだろうなあ。そしてどういう条件で出てくるのかな?

あー来週も気になる!