イライラ


ここんとこ忙しくてイライラしっぱなし。

イライラしてるから些細なことで余計イライラ。

そんなイライラしてる自分に自己嫌悪。

そんな悪循環を繰り返してる感じ。



原因は分かりきってるんですけどね・・・

どう考えても仕事のことでイラついてます。

思い通りに行かないことが多いし、

話の分からない人達が多すぎるし、

最近忙しくて全然早く帰れなくなってるし。

余裕がない証拠だなあ・・・。

オトナにならないと、冷静にならないと、って思うけど

現場に出るとやっぱり余裕がなくなってしまう。

そうもやもやと考えてたら泣きそうになってきた。

このイライラを沈めなければ・・・癒しが足りないのかしら?



今日は早く寝よう。