ラルク三昧


今日から4月!

入社式もあって、気分一新な感じです。

私の後輩になる新人さんも1人入りました。

これからが楽しみですね。


今日は仕事帰りこれをフラゲしてきました!


Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA [DVD]

Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA [DVD]


DRINK IT DOWN

DRINK IT DOWN


昨年の夏の、ラルクのホールツアーDVDと、

新曲「DRINK IT DOWN」です。

DVDはオフショットのおまけDVD付きですが、

これもおもしろかったです。ウワサのひこにゃんも出てたw

何よりライブのほうがめっちゃめちゃよかった〜♪♪

今回、映像の編集がいつもと何となく雰囲気違ってて、

綺麗だしアングルもいいしよかったです。

この前のライブを思い出してかなりテンション上がりました。

「雪の足跡」とか「砂時計」とかにすごいトリハダ立ちました。

はあ〜ライブいきたい。


DRINK IT DOWNのほうは、イントロからトリハダもんです。

ユッキー作曲ってとこは納得。

ダークな雰囲気がラルクらしくてかっこいい曲になってます。

オマケのシールはteっちゃんでした。かわいい♪

かわいすぎて使えません(笑)