Kingdom


倖田來未のライブツアー「Kingdom」へ行ってきました!

名古屋のガイシホールの、アリーナの真ん中へんだったんですけど

アリーナとはいえそんなに広くないので結構よく見えました。



今回は例の発言問題直後のツアーだったので、

謝罪ももちろんあったのですが

一生懸命謝る姿に何だか泣けてきました。

「歌手を辞めるという選択肢は一つだけど、

前に進むことを選んだら道はたくさんできる」

みたいなことを大切な人に言われて前に進むことを選んだ

っていうのに何だか納得させられました。



それはそれとして、内容はめっちゃよかったです!

セットリストとかは省略しますが

アリーナの真ん中に花道があったので、

すんごい近くに来て大興奮でした♪かわいかったw


明日はラルクのライブのため東京に行ってきます!

ライブのはしごですね(笑)