L'7




今日はL’Arc〜en〜Cielのライブ参戦のため、

東京ドームへ行ってまいりましたぁぁぁぁ!!

東京ドームはすごかった・・・人が。

てか何故あそこにジェットコースターを作ろうと思ったのか。



それはさておきライブですが

今回もかなーりカッコよかった!

ねたばれになるのでセットリストとか具体的な内容は避けますが、

もうね、hydeさんがチュッチュチュッチュ言ってて、

ところどころズギューンときて悶えました(笑)

あとはhydeさんが思い切りこけてたのとか

見どころたくさんでしたよ♪

みんなでジャンプしまくったので床が抜けるかと思ったw



途中、ミニドラマの「ラブストーリーは幕間に」第二話もやりました。

昨日の東京初日で第一話を流したようで、

ラルクの公式サイトでも見れるので予習していったんですけど

何故に石田純一がw どういう経緯でオファーしたんだろう。

石田純一が、みゆきちゃんとやらに「ラルクは文化だからね」

って言ってたw 何かこの人が言うと笑える・・・。

そしてDRINK IT DOWNの詞を口説き文句に使うなんてw

明後日の第三話で結末を迎えるらしいです。どんなんだろう。

みゆきちゃんがんばれ。



今回のパンフ、何回見ても素敵すぎてドキドキします!

はあ〜ラルクやっぱり最高。

はるばる行った甲斐がありました♪