L'7その2


今日は先週の東京ドームに続き、

京セラドームでのラルクのライブに行ってきました!



今日はアリーナの後ろのほうだったんですけど、

それでもすっごく楽しかった!

P'UNK〜EN〜CIELのときめちゃめちゃ近くまでステージが来たので、

もう大興奮ですよ。失神するかと思ったw

今回、思いもよらない選曲がいくつかあって、

かなり聴き入りました。すごくよかった。



一番悶え死ぬかと思ったのはメンバー紹介。

hydeさんへの質問が「恋人にふられてショックを受けている女性がいたら、

何と声をかけますか?」 だったんですけど

それに対する答えが 「俺じゃだめか?」 だった・・・!!!!

やっば、もうほんと天国に逝ってしまうかと思った(笑)



そんなわけで明日のファイナルも参加してきます!

あー楽しみだ♪