L'7その3

さあ今日はラルクの世界ツアーファイナルですよ。

昨日のライブでも動きすぎて筋肉痛になったんですけど、

今日もお構いなしに動きまくりでした(笑)



いやー、しかし今日の席、人生初のAブロックだったんですけど

あまりにも近くてやばかった!

「うわっ、hydeさん近っ!」みたいな。

kenちゃんが終始楽しそうにギター弾いてるのが印象的でした。

ピョンピョン跳んでたのもよかったな。

teっちゃんも跳んだり回ったりしてて素敵でしたw

ユッキーのドラムソロもかっけー!

最後にシャウトしてスティック投げたのがかなりカッコよかったです。



セットリストは昨日とあまり変わりなかったんですけど、

ほんっといい曲ばっかだった!新曲も聴けたし!!

MCもめちゃめちゃおもしろかったですw

今日のメンバー紹介ではユッキーが、

「ファンとドライブするならどこに行きますか?」って聞かれ

「まず飛行機でアメリカに行って、ロスからNYまで縦断します。

一緒に行ってくれる人募集します!」って答えてて、

もうみんな絶叫でしたよ、「行きたーーーい!!」ってw

私も叫んでましたけどね(笑)



今回のツアー、3日間行って、

やっぱりラルクが大好きだなと再認識しました。

3年後までライブはないけれどリリースはあるだろうし、

解散も活動休止もしないって言ったのが(石田純一が言ったんだけどw)、

本当に心から嬉しかったです。ラルク大好きー!

まずは8月リリースの新曲「NEXUS4/SHINE」と、

1月に参戦したライブのDVDが楽しみです♪♪