疲れた!


今日は仕事がたてこんでしまって、

帰りがものすごい遅くなりました。

フツーに14時間くらい職場にいると流石に凹みます。

そういうときに限って電車が遅れるし

まあ・・・そんなもんですかね、こういう日は。

というわけで今日の日記なんぞ書いてます。

最近日記書く前に力尽きて寝ちゃいます。

ベッドに入った1秒後くらいに寝てます。

のび太くんより早いやないか!

まあ、それもこれも疲れがたまってるってことで。




そういえば、この前から車を買うか検討してたんですが

迷ってます。てか買わないかもしれません。

毎日乗らない上にガソリン代値上がったし、

いまの家は駅近いからさほど困らないし

まあいいかって流れになりつつあります。

どうしよっかなー。

でも運転好きやしなー。

あちこち行きたいしなー。

・・・あー迷う。