今週もおつかれ。


今週もよくはたらいたぜ!

土曜日まで仕事あると結構疲れますね。もうくたくたです。

昨日は飲み会に行ってきたんですけど、

お酒はあまり飲まないようにしたので大丈夫でしたが・・・

それでも疲れがたまってるみたいで結構しんどいです。

思いっきり休みたーーーい!



そんな中での土曜日勤務は割とぐだぐだです。

いつもの半分くらいしか力を出しません(笑)

土曜は休みの事業所とか役所が多いから落ち着いて仕事できるのもあるし。

まあちょっと忙しかったけど。



帰りは職場の人たちでお好み焼き食べてきました。

おいしかった♪

明日はカラオケに行く約束してるので、発散してきます!